現場新設サービス
| 「新規現場事務所の立ち上げ」となると、システム機器の「環境整 | ![]() |
| 備」から、「運用管理」までスムーズに行うために、当社ではOAご担 | |
| 当者の方々と色々な話をさせて頂き、ご提案させていただきました。 | |
| 例えば、移動にかかる時間とコスト削減を中心に「遠隔操作ソフト」 | |
| の導入のご提案、その結果 | |
| 「作業効率の飛躍的向上」 | |
| 「現場からも好評を得ている」 | |
| といったご意見を頂いておりましたが、しかし、OAご担当者が複数 | |
| トラブルに時間がかかったり、OAご担当者自体の業務負担になるな | ![]() |
| ど、さらに「遠隔操作だけでは全ては対応できない」などのご要望を | |
| うけ、新たに「現場新設サービス」として、トータル的にサポートさせて | |
| 頂くサービスを行っております。 |
環境設備と運用管理
| 業務内容 | ||
| 機器・ソフトの販売 | ||
| ノートパソコンや複合機、プロッター等レンタル | ||
| LANハードディスクなどのレンタル | ||
各種設定 |
LANケーブル配線、モールの配線 | |
| ルーター ADSLの設定 | ||
| LAN設定(ドメイン・ワークグループ設定の変更) | ||
| 出力機器・LANハードディスク共有設定 | ||
|
||
| パソコントラブル | ||
| 出力機器のトラブル | ||
| 現場へ直行または電話にてトラブル対応 | ||
(データバックアップ) |
竣工ファイル 竣工図 施工アルバムの電子データ化 | |
| 各物件ごとにCD・DVD作成 USBハードディスクで保存 | ||


